自分に合ったブラのサイズがわからない・・・

皆さんは、ブラジャーを購入するときに何を重視していますか?

デザインや着け心地、バストのボリュームがほしい、逆に抑えたいなど様々だとは思います。

こだわって購入しているはずなのに、着け心地がしっくりこない・・・サイズが合っているかわからないという方が多いように感じます。

そのような方は、インターネットや量販店などで自分の感覚でサイズを選んではいないでしょうか?

正しいサイズや着け方をしないと、ワイヤーがくい込んで痛くなったり、ブラが動いてそのたびに直したくなったりどこかに支障が出てきてしまいます。

お風呂に入る時に、ブラを外したバストをチェックしてみましょう。

アンダーバストの位置よりもずれた位置にワイヤーの跡が付いている方は、サイズの見直しをしたほうがいいと思われます。

今お使いのブラジャーサイズに不安がある方は、ぜひ一度、百貨店などのフィッティングアドバイザーのいるお店で採寸してもらうことをお勧めします。

ブラジャーの採寸方法は、アンダーバストとトップバストの差で大まかなサイズを割り出しますが、大事なのが、バストの幅なのです。

このバストの幅は、採寸では測れないので、フィッティングを見ながらその方に合うサイズを調整していきます。

今まで、ちゃんと採寸したことのないほとんどの方がサイズを間違って着けていることが多いのです。

正しく採寸をするとサイズアップする方が多く、非常に喜んで帰られる方をたくさん現場で見てきました。

百貨店は、敷居が高くて行きづらいという方も、量販店にも採寸ができるメーカーの社員などがいますのでお気軽に相談してみてはいかがでしょうか?

毎日長時間、肌につけるものだからこそこだわって選びたいですよね。

小さすぎる胸で見た目がさみしい

23歳の女性ですが、胸が小さすぎることが悩みです。具体的な悩み事は2つあります。

1つ目は、ブラの合うサイズが全くないということです。メジャーで測ったサイズのブラジャーを以前購入したところ、サイズが合わず胸板をただ締め付けるだけの布切れと化していました。せめてBカップぐらいあれば、身動きもしやすく、自分に合うブラジャーが見つけられるのではないかなと常々考えています。

2つ目は、緩めのシャツを着ると見た目が貧相すぎることです。あまりにもまな板すぎて、夏場などは男性からの「あ、全然胸無いんだ」という目線が痛いです。冬場のぴちっとしたニット服であれば気太りして大きく見えるので、夏場とのギャップが激しく驚かれたこともありました。

以上の2つの悩みが一番大きいです。胸が大きい女性にずっと憧れていました。

ただメリットもあり、運動時などは胸を気にすることがないのでとても楽であることです。またユニクロのブラトップが心地よすぎるくらいにフィットします。(胸の大きい女性には向かないと、胸の大きい友人が言っていました)寝る際も苦しくないので、ナイトブラを買う余裕がない方にはお勧めです。胸を大きく見せるためには何かしら入れないといけませんが・・・(笑)

私はバストがないので女性らしさがなくて辛いです。

私にはバストが全くといっていいくらいありません。

それになかなか気持ちが晴れなくて困っています。正直しんどいですし正直辛いのです。中かか思い通りに行かないこともあってなかなか思うようにことが進みません。もう生き死にと言う言葉があるくらいしんどいのです。

なんでこんな気持ちにならなければならないのか。

なんでこんなに嫌な気持ちでいなければならないのか。私にはよくわかりません。

それに私はバストがないことと男性体型であることからものすごく嫌な気持ちになったことがあります。それはバストがないと言うことだけでものすごく辛い気持ちになったのです。私はなんでこんな気持ちにならなければならないのでしょうか。

とても辛いです。それにとてもしんどいのです。気持ちがもうどうしようもないくらいしんどいのです。気持ちばかりが先走ってしまってものすごくしんどいのです。

なんでこんなに?と思うことが多くて生きているのが辛いです。バストがないと言うことだけでこんなにも辛い思いをしなければならないのかと思うとものすごくしんどいのです。

だったら豊胸すればよいじゃないかと思えますが私は豊胸するほどお金を持ち合わせていません。なので辛いのです。

胸を張って生きてみたい・・・

小学生高学年の頃にはまわりの胸がふっくらしてきた中、私の胸は全然大きくならず・・・そのためブラジャーも買ってもらえず、お小遣いでこっそり買ったりしていました。

そのまま中学生・高校生になっても一向に大きくならず、みんなはしっかりと女性らしい身体つきになっていくなか、私は胸以外に脂肪がつきはじめ、なぜだろうと本当に悩みました。

そのせいか恋愛も消極的になってしまい、テレビなどで胸の大きい女性を見ると、やっぱり彼もこういう胸の大きい女性が好きなんだろうな・・・と、それがきっかけで喧嘩になってしまったことも多々ありました。

温泉旅行に行っても周りを見渡すと、みんなこんなに大きいんだ、となおさらコンプレックスに感じ、ゆっくりと湯船につかった記憶はありません。

海やプールもそうです。楽しむことよりも、いかに胸を大きく見せるかに必死で、作った谷間が崩れていないか、必死で心から楽しめたことはありません。

胸の大きい女性が本当に心からうらやましいです。

胸の小さい私は、女性として否定されている気がします。

テレビや雑誌を見ても、胸の大きい女性ばかり気になってしまいます。

今の彼は、十分だよって言ってくれますが、やっぱり大きくして彼を喜ばせてあげたいです・・・だって男性はみんな胸が好きですからね。今はモテアンジュでケアしています。

そんなことのためにと思う人もいると思いますが、人生で一度くらい堂々と胸を張って生きてみたいです。

小さい胸で異性はどう思うのか

私の悩みは胸が小さい事。Aカップでアンダー75センチのバストの持ち主である事です。彼氏が出来ていつも思う事は満足して貰えているのがか問題なのですが、様々な恋愛経験を持っていますが、気にしない。

と言って貰えているのですが、職場や街並みですれ違う人は胸が大きくて羨ましいと感じる事が多くカップルを見てもきっと満足しているに違いない。

と思い貧乳の私にはそれを叶えてあげれる事が出来ず申し訳ない気持ちにはなるのですが、正直羨ましいとも感じます。でも、時々埋もれてみたい。

と言われる度、悲しくなる現状もあるのですが、自分なりにマッサージをして大きく見せたい。と思う事も多々あるのですが、困る事ととしては、下着売り場に合うブラジャーが無いという事です。ここ最近ではインターネットサイトで買い物をする。

といった日々で下着は買い物している現状となり、高い送料で購入する事で、一般のデパート等で買う事が出来ない事が悔やまれるのも現実としてあり、金額もインターネットサイトで買った方が若干お買い得である事で、バストに対するコンプレックスを払拭している今でもあります。

でも、彼氏が出来ても小さい胸なので申し訳ないと日々感じ、スタイルで決めて無い。と言ってくれる事も感謝と思っているのですが、ヤハリ貧乳である自分は申し訳ない気持ちともなり、いつも悔しい気持ちになるのは現実としてあるので、色々と試しましたが、叶う事が出来なくて大きな胸の人が羨ましくある事で悔しい思いをしている自分が居る事と感じます。

Kostenlose Homepage erstellt mit Web-Gear

Verantwortlich für den Inhalt dieser Seite ist ausschließlich der Autor dieser Webseite. Verstoß anzeigen